自由民主党、新政策集団「水月會」

新着情報

年別アーカイブ: 2016年

12月8日水月会総会の会長挨拶動画をアップしました。

活動内容のページに、12月8日木曜日の12時から開催された水月会総会での石破会長の挨拶動画をアップしました。

水月会総会 会長挨拶

12月1日水月会総会の会長挨拶動画をアップしました。

活動内容のページに、12月1日木曜日の12時から開催された水月会総会での石破会長の挨拶動画をアップしました。

12月1日水月回総会会長挨拶

水月会 Instagramで「私の逸品」シリーズを始めました。

水月会Instagramで、所属議員のこだわりの品を紹介する「私の逸品」シリーズを始めました。 是非インスタグラムをフォローしてください。

護衛艦たかつき

11月24日水月会総会の会長挨拶動画をアップしました。

活動内容のページに、11月24日木曜日の12時から開催された水月会総会での石破会長の挨拶動画をアップしました。

11月24日定例会 石破茂会長

「イシバくん Part1」全40イラストをキャラクターページにアップしました。

LINEスタンプとして販売中の「イシバくん Part1」の全40イラストをキャラクターページにアップしました。 イシバくんイラストは自由にご利用いただけるフリー素材です。商業利用も可能です。  

11月17日水月会総会の会長挨拶動画をアップしました。

活動内容のページに、11月17日木曜日の12時から開催された水月会総会での石破会長の挨拶動画をアップしました。

水月会 定例会 会長挨拶

「イシバくん Part1」の発売を記念してLINE LIVEを行いました。

LINEスタンプ「イシバくん Part1」の発売を記念して、春香クリスティーンさんをゲストに招きLINE LIVEを行いました。 下記URLで視聴できます。 https://live.line.me/r/channels …

LINEライブ

11月10日水月会総会の会長挨拶動画をアップしました。

活動内容のページに、11月10日木曜日の12時から開催された水月会総会での石破会長の挨拶動画をアップしました。

水月会定例会

イシバくんがLINEスタンプとして登場しました。

石破茂会長のキャラクター「イシバくん」が、LINEスタンプとして登場しました。 当ホームページのLINEスタンプ・バナーからも購入サイト(購入サイトはこちら)に行けます。 この機会に是非お買い求めください。 なお、スタン …

イシバくんスタンプ

愛知セミナーのご案内

水月会は、石破茂会長の考えを広く聞いていただくため、全国各地でセミナーを開催していきます。 第1回は、愛知において下記の日程で行う予定です。 近くにお住まいの方は、是非この機会にお越しください。

愛知セミナー
1 2 »

年別アーカイブ

出版のご案内

石破茂と水月會の日本創生
出版のご案内「日本列島創生論」

CONTENT

石破茂総裁選
イシバくん キャラクター
イシバくん LINEスタンプ

LINEライブ
インスタグラム
NEWS PICKS
石破茂キャラクター
水月会公式バナー
PAGETOP
Copyright © 水月会-公式ウェブサイト All Rights Reserved.