自由民主党、新政策集団「水月會」

新着情報

年別アーカイブ: 2017年

政策コラムに石破茂の「バラエティ出演など 」をアップしました。

政策コラムに石破茂会長の「バラエティ出演など」をアップしました。 是非、御覧ください。

石破茂会長

第12回水月会TV、ゲスト:八木 哲也の配信を開始しました。

水月会の動画配信チャンネル「水月会TV」第十二弾動画の配信を開始しました。 第12回目の水月会TVに登場するゲストは、愛知11区選出の衆議院議員、八木 哲也(やぎ てつや)です。

政策コラムに石破茂の「自民党憲法改正推進本部の議論など 」をアップしました。

政策コラムに石破茂会長の「自民党憲法改正推進本部の議論など」をアップしました。 是非、御覧ください。

石破茂会長

12月21日水月会慰労会の会長挨拶動画をアップしました。

活動内容のページに、12月21日木曜日の19時00分から開催された水月会慰労会の石破会長挨拶動画をアップしました。

政策コラムに石破茂の「米軍ヘリ部品落下事故など 」をアップしました。

政策コラムに石破茂会長の「米軍ヘリ部品落下事故など」をアップしました。 是非、御覧ください。

石破茂会長

12月14日水月会総会の会長挨拶動画をアップしました。

活動内容のページに、12月14日木曜日の12時00分から開催された水月会総会の石破会長挨拶動画をアップしました。

水月会総会

政策コラムに八木 哲也の「「全世代型」社会保障制度の構築を」をアップしました。

政策コラムに八木 哲也の「「全世代型」社会保障制度の構築を」をアップしました。 是非、御覧ください。

八木哲也

政策コラムに平将明の「生産性革命」を実現する “超”規制改革をアップしました。

政策コラムに平将明の「「生産性革命」を実現する “超”規制改革」をアップしました。 是非、御覧ください。

平将明
石破茂会長
石破茂会長
1 2 3 12 »

年別アーカイブ

出版のご案内

石破茂と水月會の日本創生
出版のご案内「日本列島創生論」

CONTENT

石破茂総裁選
イシバくん キャラクター
イシバくん LINEスタンプ

LINEライブ
インスタグラム
NEWS PICKS
石破茂キャラクター
水月会公式バナー
PAGETOP
Copyright © 水月会-公式ウェブサイト All Rights Reserved.