自由民主党、新政策集団「水月會」

新着情報

年別アーカイブ: 2020年

政策コラムに平将明の「デジタル庁とは何か 行政がアナログのままだと社会がデジタル完結しない」をアップしました。

政策コラムに平将明の「デジタル庁とは何か 行政がアナログのままだと社会がデジタル完結しない」をアップしました。 是非、御覧ください。

平将明

政策コラムに八木 哲也の「「デジタル化」日本は周回遅れ」をアップしました。

政策コラムに八木 哲也の「「デジタル化」日本は周回遅れ」をアップしました。 是非、御覧ください。

八木哲也

政策コラムに八木 哲也の「菅新首相は今ある問題に全力を」をアップしました。

政策コラムに八木 哲也の「菅新首相は今ある問題に全力を」をアップしました。 是非、御覧ください。

八木哲也

9月24日水月会在京連絡会、会長挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、9月24日木曜日の12時00分から開催された水月会在京連絡会での石破会長、挨拶動画をアップしました。

9月3日水月会在京連絡会、会長挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、9月3日木曜日の12時00分から開催された水月会在京連絡会での石破会長、挨拶動画をアップしました。

8月27日水月会在京連絡会、会長挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、8月27日木曜日の12時00分から開催された水月会在京連絡会での石破会長、挨拶動画をアップしました。

政策コラムに八木 哲也の「旅行だけが経済活動ではない」をアップしました。

政策コラムに八木 哲也の「旅行だけが経済活動ではない」をアップしました。 是非、御覧ください。

八木哲也

政策コラムに平将明の「次の政権の目玉政策は「デジタル・ガバメント庁」の創設による「デジタル遷都」」をアップしました。

政策コラムに平将明の「次の政権の目玉政策は「デジタル・ガバメント庁」の創設による「デジタル遷都」」をアップしました。 是非、御覧ください。

平将明

政策コラムに石破茂の「核廃絶など」をアップしました。

政策コラムに石破茂会長の「核廃絶など」をアップしました。 是非、御覧ください。

石破茂

8月6日水月会在京連絡会、会長挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、8月6日木曜日の12時00分から開催された水月会在京連絡会での石破会長、挨拶動画をアップしました。

1 2 3 7 »

年別アーカイブ

出版のご案内

石破茂と水月會の日本創生
出版のご案内「日本列島創生論」

CONTENT

石破茂総裁選
イシバくん キャラクター
イシバくん LINEスタンプ

LINEライブ
インスタグラム
NEWS PICKS
石破茂キャラクター
水月会公式バナー
PAGETOP
Copyright © 水月会-公式ウェブサイト All Rights Reserved.