自由民主党、新政策集団「水月會」

新着情報

その他情報

石破茂会長がInstagramの公式アカウントを開設致しました。

水月会の石破茂会長がInstagramの公式アカウントを開設致しました。 Instagram 石破茂公式アカウント www.instagram.com/ishibashigeru 様々な情報を発信してまいりますので、フォ …

書家の金澤翔子さんに「水月會」の揮毫をしていただきました。

書家の金澤翔子さんに「水月會」の揮毫をしていただき、3月1日の水月会総会で贈呈式とお披露目会を行いました。 平成27年9月28日の水月会の発足に際しては、「水月会」の名を授けていただいた谷中全生庵の平井正修ご住職に揮毫し …

水月会の政策本『石破茂と水月會の日本創生』が出版されました。

水月会は発足以来、所属メンバーが順次講師を務めるなど、隔週で政策勉強会を開催してきました。 本書は、各メンバーがその時に中心的に取り組んでいた政策課題を発表した内容をまとめたものです。 是非、本書をお手に取っていただけたらと思います。

水月会 書籍

石破茂会長著『日本列島創生論 地方は国家の希望なり』(新潮新書)が発売されました。

石破茂会長がアベノミクスの先の「処方箋」として本著をしたためました。 各事例は、初代地方創生大臣として、また自民党幹事長として自ら足を運び、当事者の皆さんから直接話を聞いてきたものばかりです。 是非、本書をお手に取っていただけたらと思います。

日本列島創生論

『地域しごとづくりへの挑戦』が出版されました。

当会の石破茂会長、伊藤達也副会長は、政府で地方創生を担っていた際、魅力的な職場づくりの成功事例を求めて全国各地を回り、「地域しごと創生会議」を開催しました。 本書は、その議論のエッセンスをわかりやすくまとめたもので、各章 …

年別アーカイブ

出版のご案内

石破茂と水月會の日本創生
出版のご案内「日本列島創生論」

CONTENT

石破茂総裁選
イシバくん キャラクター
イシバくん LINEスタンプ

LINEライブ
インスタグラム
NEWS PICKS
石破茂キャラクター
水月会公式バナー
PAGETOP
Copyright © 水月会-公式ウェブサイト All Rights Reserved.