自由民主党、新政策集団「水月會」

新着情報

イベント情報

石破茂総裁選出馬記者会見

石破茂会長が平成30年8月10日(金)午後4時から衆議院第二議員会館地下1階第一会議室において自民党総裁選への思いを語りました。

近畿セミナーのご案内

水月会は、石破茂会長の考えを広く聞いていただくため、一昨年11月から全国各地でセミナーを開催しております。 第5回は、大阪において下記の日程で行う予定です。 近くにお住まいの方は、是非この機会にお越しください。

水月会メンバー、各候補者の最終日!

水月会所属候補者の最終日写真ギャラリー

秋田セミナーのご案内

水月会は、石破茂会長の考えを広く聞いていただくため、昨年11月15日の愛知セミナーを皮切りに、全国各地でセミナーを開催しております。 第4回となる今回は、秋田において下記の日程で行う予定です。 近くにお住まいの方は、是非この機会にお越しください。

水月会セミナー

鹿児島セミナーのご案内

水月会は、石破茂会長の考えを広く聞いていただくため、昨年11月15日の愛知セミナーを皮切りに、全国各地でセミナーを開催しております。 第3回となる今回は、鹿児島において下記の日程で行う予定です。近くにお住まいの方は、是非 …

水月会:鹿児島セミナー

政策集団 水月会 第2回セミナーのご案内!!!

第2回水月会セミナーを開催します。 インターネットでもお申し込みいただけますので、是非ご来場ください。

第2回水月会セミナー

宮崎セミナーのご案内

水月会は、石破茂会長の考えを広く聞いていただくため、昨年11月15日の愛知セミナーを皮切りに、全国各地でセミナーを開催していきます。 第2回は、宮崎において下記の日程で行う予定です。 近くにお住まいの方は、是非この機会に …

宮崎セミナー

年別アーカイブ

出版のご案内

石破茂と水月會の日本創生
出版のご案内「日本列島創生論」

CONTENT

石破茂総裁選
イシバくん キャラクター
イシバくん LINEスタンプ

LINEライブ
インスタグラム
NEWS PICKS
石破茂キャラクター
水月会公式バナー
PAGETOP
Copyright © 水月会-公式ウェブサイト All Rights Reserved.