自由民主党、新政策集団「水月會」

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

12月2日水月会臨時総会、石破茂先生記者会見動画をアップしました。

活動内容のページに、12月2日木曜日に開催された水月会臨時総会での石破茂先生記者会見動画をアップしました。

11月11日水月会総会、石破茂顧問挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、11月11日木曜日に開催された水月会総会での石破茂顧問挨拶、挨拶動画をアップしました。

10月14日水月会総会、世話人代表挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、10月14日木曜日に開催された水月会総会での鴨下世話人代表、挨拶動画をアップしました。

10月7日水月会総会、世話人代表挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、10月7日木曜日に開催された水月会総会での鴨下世話人代表、挨拶動画をアップしました。

9月15日に行われた石破顧問の記者会見動画をアップしました

活動内容のページに、9月15日に行われた石破顧問の記者会見動画をアップしました。

9月15日水月会総会、世話人代表挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、9月15日水曜日に開催された水月会総会での鴨下世話人代表、挨拶動画をアップしました。

6月10日水月会総会、世話人代表挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、6月10日木曜日の12時00分から開催された水月会総会での鴨下世話人代表、挨拶動画をアップしました。

6月3日水月会総会、世話人代表挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、6月3日木曜日の12時00分から開催された水月会総会での鴨下世話人代表、挨拶動画をアップしました。

「水月会 第6回セミナー」開催延期のお知らせ

令和3年6月18日(金)に開催予定の「水月会 第6回セミナー」は、緊急事態宣言の延長等の状況に鑑み、7月8日(木)に延期させていただくこととなりました。

5月20日水月会総会、世話人代表挨拶動画をアップしました

活動内容のページに、5月20日木曜日の12時00分から開催された水月会総会での鴨下世話人代表、挨拶動画をアップしました。

1 2 3 41 »

年別アーカイブ

出版のご案内

石破茂と水月會の日本創生
出版のご案内「日本列島創生論」

CONTENT

石破茂総裁選
イシバくん キャラクター
イシバくん LINEスタンプ

LINEライブ
インスタグラム
NEWS PICKS
石破茂キャラクター
水月会公式バナー
PAGETOP
Copyright © 水月会-公式ウェブサイト All Rights Reserved.